人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームショップ計画中です。

皆さん!

こんにちは。

メンテナンス部の佐々木です。

今回は現在着々と進行中のリフォームショップについてお知らせします。

今回私たちがオープンさせるお店のコンセプトは・・・

『人がつながれる』

『模様替えから新築まで暮らしを楽しくイメージできる』

『くつろげる』

の3つのキーワードです。

このキーワードを体感できる場所にしたい!
という思いで現在計画を進めています。

リフォームショップ計画中です。_a0212460_22391090.jpg


住まいというのは私たちにとって家族を守る場所であり、家族を癒す場所であり
生きてく上で切っても切り離せない大切な場所です。

工事して終わりという関係ではなく・・・皆様と共に寄り添い・・・
住まいに関する様々なサポートを末永く行っていきたいと考えています。
新しいお店は皆様と共に歩んでいくための場を作りたいという思いから計画しました。

店内のしつらえは、家具デザイナーの小泉誠さんと建築家の伊礼智さんと協力して
家具のしつらえを中心に、リフォームされた空間となっていますが、リフォームだけではなく
『暮らす』ということを通して気軽に訪れていただける、ひとつの『場』でありたいと考えています。

生活に欠かせない家具、インテリアのご提案。
そして暮らしてからの日々のメンテナンス、家守りの手伝い・・・
皆様の『暮らし』に寄り添いながら、情報交換できたり
新たなる人とのつながりが生まれる場所になると
本当に楽しいなあと思います。

皆さんと共に暮らしを楽しみながら・・・
やっぱりAIBAは面白いなあと思っていただける場を作りたいと思いますので宜しくお願い致します!

正式OPEN日程が決定しましたらご案内させていただきますので楽しみにしてください。

皆様のご来店を心からお待ちしています!

ではでは今回はこのへんで!
by aiba999 | 2011-08-12 22:45 | あいばこ通信


相羽建設メンテナンス・リフォーム部のブログです。


by aiba999

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しのお知らせ
at 2012-01-11 16:23
おくればせながら・・・
at 2012-01-10 14:41
at 2012-01-09 11:00
正月飾り
at 2012-01-08 12:51
本年もあいばこをよろしくお願..
at 2012-01-07 17:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧