アラレア

あいばこ開店の際に贈っていただいた植物がいろいろありますが
今日はその中のひとつをご紹介します。

a0212460_16394331.jpg

                          アラレアの木


この木と他に何種類かのグリーンは小川にあるコトリ花店からやってきました。
ウッドデッキのある、とてもとても素敵なお花屋さんです。

今日はコトリ花店の永島さんがお見えになり、あいばこのグリーンを検診、笑

その際、アラレアがとっても元気にイキイキしてることに驚かれていました。
永島さん曰く
「この場所がきっと気持ちいいのでしょうね」と。

妙に納得したわたし。
だって、あいばこは木に囲まれた自然な空間。
アラレアだってきっと嬉しいんですね、植物ですからね!
a0212460_16545229.jpg

ひと月ほど前に撮影したあいばこの写真。
確かにこの時よりかなり元気になってますね、笑

あいばこのいいアクセントになってるアラレア、これからも大切にします。


                                        小俣
[PR]
by aiba999 | 2011-11-01 17:01 | あいばこ通信


相羽建設メンテナンス・リフォーム部のブログです。


by aiba999

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
リフォーム
メンテナンス
日々雑感
あいばこ通信
KAYA works
ちょこっとイベント
よるばこ
イベント
お気に入りのお店
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しのお知らせ
at 2012-01-11 16:23
おくればせながら・・・
at 2012-01-10 14:41
at 2012-01-09 11:00
正月飾り
at 2012-01-08 12:51
本年もあいばこをよろしくお願..
at 2012-01-07 17:01

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧