人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyBirthday!!

HappyBirthday!!_a0212460_14445515.jpg


こんにちは。
くぎみやです。
雨ですね。
建築の会社にいながら、
こんなこと言っていいのかわかりませんが、
わたし、雨、結構好きです。
雨の中のドライブとか好きです。
窓をしずくがぷるぷるのぼっていくのとか、
好きです。
とはいっても、お外に出る日に雨だと、
大変ですね。すみません。


タイトルに関係ないことばかりつらつら書いてしまう私。


HappyBirthday!!
とってもプライベートなお話で恐縮ですが、
先日、お友達の誕生日だったので、
他のお友達(まみちゃん)とケーキ用意しちゃおう!
と、ひっそり計画して、お誕生日ケーキを用意。
写真写りがいいのを!ってことでホールのケーキ。
しかも3人で食べるには大きいやつ。
わたしたち、記念撮影大好きなので、
とりあえず写真!まず写真。写真映えするかどうか。
飲み会の乾杯も乾杯写真が撮りたいがために、
まず写真用に乾杯した状態で止まって、
あーーーーーーーーー撮れたーってなってから、
もいちど乾杯をするっていう。。。。
ま、そういう、写真のおかげで、
わたしのiphoneには2000枚を超える写真が。。。
入っていますけどね。楽しい思い出のはなしでした。


あー、誕生日誕生日。
そして、歌をうたって、ろうそく消して。
ハッピーバースデーのうたっていいですよね。
楽しくなっちゃいますよね。
歌うほうもほっこり幸せになりました。
お友達とお誕生日の一式やるのは久しぶりだったので、
楽しくなっちゃいました♪
いいもんだなーーーー、みたいな。


相羽建設でも、
お誕生日のお祝いにみんなで歌をうたうことになりました。
朝礼の時にうたいます。
今月からのことなので、
まだ一度しかうたったことはないのですが、
歌うほう?祝うほう?も幸せになれますよね♪
もうすぐ第二回合唱予定です!


くぎみや
by aiba999 | 2011-11-19 16:33 | 日々雑感


相羽建設メンテナンス・リフォーム部のブログです。


by aiba999

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しのお知らせ
at 2012-01-11 16:23
おくればせながら・・・
at 2012-01-10 14:41
at 2012-01-09 11:00
正月飾り
at 2012-01-08 12:51
本年もあいばこをよろしくお願..
at 2012-01-07 17:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧