人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいばこ探検

あいばこ探検_a0212460_1421021.jpg


こんにちは。
くぎみやです。
とってもいいお天気ですね。

朝もずいぶん寒くなり、
冬!きたーーーーーって感じですね。
身が引き締まりますね。

わたしは、あいばこへは月に数回しか来られないので、
来るたびに、あいばこの変化を探して、
あっちへこっちへ走り回って、
いろいろなものを発見しては、おぉー!
と独り言をつぶやいてみているのですが、
今朝も探検してみました。

上の写真は常設で置かせていただいているKAYAworksさんの棚で発見!
もう、クリスマスも近いんですね。
わたし、クマが大好きなので、
クマにピントが合った写真になってしまいましたが、
サンタさんのカード、すっごくかわいいです!

12/1のKAYAworksさんのイベント
きっとかわいいものだらけですね。
あいばこで開催なので、
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください。

あいばこ探検_a0212460_14212582.jpg


これは、ラナンキュラスでしょうか?
でも、ちょっと違う感じ。
すっごいかわいいですね。
駆けつけ一番、このお花を写真にとって、
facebookでつぶやいてしまいました。
つぶやくといえば、ツイッターなのでしょうか?
正直、
ブログとフェイスブックとツイッターの使い分けがわかりません。

あいばこ探検_a0212460_14214390.jpg


カラスウリ?
いい味でてますねぇー。

あいばこ探検_a0212460_1422119.jpg


そして、あいばこの入って正面のカベ!
今日、午前中にいらしていただいたお客様が、
感激してくださった秘密があるんですよ。
大きな壁!のように見える、○○と、そして、なんと××。
ぜひ、探検にいらしてくださいね。
by aiba999 | 2011-11-26 15:15 | あいばこ通信


相羽建設メンテナンス・リフォーム部のブログです。


by aiba999

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しのお知らせ
at 2012-01-11 16:23
おくればせながら・・・
at 2012-01-10 14:41
at 2012-01-09 11:00
正月飾り
at 2012-01-08 12:51
本年もあいばこをよろしくお願..
at 2012-01-07 17:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧