人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAYAworks

こんにちは、小俣です
今日はKAYAworksのご紹介です。

KAYAworksは、ハンドメイドが好きなママさん14人のグループで
今まで5回、青葉モデルハウスで1DAYshopを開催。
いつも開店前は列ができるほどの盛況ぶりです。

あいばこのプレオープン、グランドオープンの時にも展示販売をし、
引き続きあいばこで作品の一部を販売しています。


畳コーナー収納の扉を開くと…

KAYAワールドOPEN!!
KAYAworks_a0212460_14379100.jpg
今日はほんの一部をちょこっとご紹介


KAYAworks_a0212460_1440197.jpg布製の旗です。
















最近かわいい雑貨屋さんのディスプレイでもよく見かけます。
子ども部屋などにかわいく飾るとグッとオシャレ度がアップです!
いろんな柄がありますよ~
かわいらしい布の組み合わせの帽子も見えます、小さなお子さんがかぶるとたまらぬかわいさ。



KAYAworks_a0212460_1447659.jpg
手作りのリース















左のは手作りキットになってますのでチャレンジしてみようかな。



KAYAworks_a0212460_14533158.jpg
布ナプキン
体に、地球に優しく人気です。



KAYAworks_a0212460_1454080.jpg
デジカメケース
&ミニポッケ




首から下げられます。
  売れ筋商品!




KAYAworks_a0212460_1504974.jpg









せっけんも手作り






色んなお肌にやさしい成分が入っています、詳しい説明もあります。




ほかにもかわいい子ども服や小物が多数です、もっともっと載せたいところですが~!
是非とも見にいらしてくださいね。



さて、見終わったらパタン!!
KAYAworks_a0212460_15609.jpg



扉を閉めたらすっきりとした畳コーナーに戻ります。
こうして扉を閉めることで、日常でも雑多な生活感あふれるものをすっきり隠すことができます。
こんなことも、あいばこのご提案のひとつ。



さてさて、12月1日(木) あいばこにて
KAYAworks の第6回 1DAYshop を開催します

過去5回は青葉モデルハウスでしたが、今回はあいばこでの開催。
クリスマスを始め、冬のグッズも多数出ることと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしています!



KAYAブログ
http://kayaworksinfo.blog.fc2.com/
by aiba999 | 2011-10-22 15:29 | KAYA works


相羽建設メンテナンス・リフォーム部のブログです。


by aiba999

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しのお知らせ
at 2012-01-11 16:23
おくればせながら・・・
at 2012-01-10 14:41
at 2012-01-09 11:00
正月飾り
at 2012-01-08 12:51
本年もあいばこをよろしくお願..
at 2012-01-07 17:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧