人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月もワクワク!

12月もワクワク!_a0212460_12194088.jpg


写真がななめっててすみません。
雨が降っていて、焦ってしまいましたね。

こんにちは。
今日も雨ですね。
朝起きたときは、外が静かだったので、
今日は上がってるかなーなんておもっていましたが。

いよいよ、12月。
今朝、12月のイベント予定の黒板を書いてみました。

12月も楽しそうなイベントがいろいろあります。

イベントについて、詳しくはこちらをご覧ください。

あいばこで開催のイベントは、どなたでも、
一回から入会金などなしでご参加いただけます♪

ヨガ教室、参加したいなーーーー。

なんて思いながら、書いていました。
冬は、なかなか体を動かさなくなるので、
意識的に動かしてあげると体がほぐれて、気持ちいいですよね。
そして、あいばこ初、ピラティスのクラスもあります。

気になるイベントがありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね♪

あいばこ:042-397-1001
http://www.aibaeco.co.jp/reform/

くぎみや
by aiba999 | 2011-12-03 12:33 | あいばこ通信


相羽建設メンテナンス・リフォーム部のブログです。


by aiba999

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しのお知らせ
at 2012-01-11 16:23
おくればせながら・・・
at 2012-01-10 14:41
at 2012-01-09 11:00
正月飾り
at 2012-01-08 12:51
本年もあいばこをよろしくお願..
at 2012-01-07 17:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧